
とりあえず簡単なものから作ってみよう

こんな感じでいいじゃないの

夫のスリッパにもくるみボタン

スリッパにくるみボタンを付けて歩くと、

 

シャカシャカ音がして五月蠅いと苦情を言われるかと思っていたら、

 

「俺にも付けてほしいなー♪」って。

 

かわいいこと言うじゃないか (*´∀`*)

 

 

ボタンの残りはこれだよって見せたら、

「ミッキーにして」って。

 

「ミッキー??」

 

最初何のことか分からなかったけど、

 

f:id:chiveve:20161114091154j:plain

 

三つ並べてこんな風なのが、「ミッキー」でした。

 

ミッキーはミッキーマウスです。

 

ミッキーには見えませんが、マウスっぽく見えなくもない。

 

 

同じ布地のくるみボタンがあまりなかったので、

 

もう片方はこんな風になりました。

 

f:id:chiveve:20161114091113j:plain

 

 

両足そろえるとこんな感じ。

 

 

f:id:chiveve:20161114091204j:plain

 

 

夫婦でそろえると、こんな感じ。

 

 

f:id:chiveve:20161114091253j:plain

 

夫婦でシャカシャカ音をさせて家の中を歩いてます。

tedukuri.hatenablog.jp